2018/10/03

¥100ショップのかわいいハロウィン 3 ♪ ガイコツのリカちゃん ♪


100円ショップのかわいいハロウィングッズのご紹介 3 ♪
今年は私にしてはちょっと珍しいものを買ってみました。

ガイコツさん💀 身長85cm。
ドレスがアバンギャルドな雰囲気でとっても素敵だったので、(*^m^*)
思わず買ってしまったんだけれど、
お顔がちょっと怖すぎるのですよね💦



なので私、かわいくなるように色々工夫してみましたの (*˘︶˘*).。.:*♡ 

Before



After 💕

まつげとおリボン付けたの 🎀
わぁ~お~!かわいくなったぁ~♪(*´︶`*人)♥♪♪♪




とってもかわいくなったので、お名前も付けてあげることにしました。
呼びやすくて親しみやすいお名前がいいよね~(๑◔‿◔๑)
ということで、なんとなく「リカちゃん」に決定。

さて、リカちゃん。
お顔はかわいくなったけれど、
お洋服ももう少しお洒落したほうがいいかしらね~



まずは小バラのコサージュを付けて🌹


カメリアなんか付けてみようかしらん (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
ブラック&ホワイトでリカちゃんにピッタリ。


よし、出来た。完成。
若干シスターみたいになったけど。


でも、こんなお洒落なガイコツさんなかなかいないよね~
うん、やっぱり素敵!良い良い  (^ε^)♪
リカちゃん、おしゃれさ~ん ♪


リカちゃんは存在感があるから、玄関に飾ろう~♪
また後日飾ったお写真アップしますね!


~ちょびっとつぶやき~

このガイコツさん💀は、ダイソーで購入しましたよ~
¥150でした (*´︶`*)
私は8月末に買ったんですけど、先日見に行ったら、
我が家の近くのダイソーは3店舗供売り切れでした。
ガイコツさんが欲しい方は、ダイソーへお急ぎください~=333


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

🎃にほんブログ村 🎃


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>