2018/10/02

シャインマスカットケーキでお家ティータイム ♪


先日の楽しいお家ティータイム。
シャインマスカットいっぱいの、
爽やかなグリーンのテーブルだよ~ ♪(*´︶`*)*¨*•.¸¸♪



頂き物のシャインマスカットがたくさんあったので、
生でいただくだけでなく、ティータイムにも登場させてみました~



シャインマスカットのケーキ

ロールケーキにシャインマスカットを乗せただけですけれど、
こんな風にお花みたいに盛り付けると豪華に見えるよね (*´艸`*)

ロールケーキは市販品。時間に余裕がある時は手作りも良いけれど、
ちょっとお疲れ気味の休日には、市販品を使ってらくらくティータイム (^ε^)♪
シンプルなロールケーキに爽やかでジューシーなマスカットが美味しかったです💕



シャインマスカットのサンドイッチ

スティックパンにお花のカットを入れたマスカットとホイップクリーム。
パンは普通のスーパーで売ってる袋パンですの (*´艸`*)
これは2人で はんぶんこ。
こちらもとっても美味しかったー💕


個々のプレートにもフルーツをデコレーション。
マスカットとキウイ、グリーンで揃えてみたよ。


こんな風に少しデコレーションしておくと、
真っ白なお皿が目立ちすぎることなく、
始まりから華やかにティータイムがスタート出来るね~


美味しい楽しいお家ティータイムでした~╰(*´︶`*)╯
大好きなぶどうもそろそろおしまいかな。
次は梨、柿、りんごかな~
全部大好きだな!
フルーツ大好き!🍎🍇🍓🍈🍍

 フルーツ🍑、アイスクリーム🍦、チョコレート🍫 がなくなったら、
人生おしまいよね~~~ ʅ(´-ω-`)ʃ 



2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>