2018/10/04

テディベアのお洋服作り5*ベラのクリスマスドレス完成 ♪



ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベア クリスマスドレスの準備 5 ~ʕ·ᴥ·ʔ


只今、我が家のテディベアちゃん達のクリスマスドレスを作っています。
たくさんいるから、早めに準備しないとね~(^_-)☆


母が編んでくれた白いリボンヤーンのドレスに、
私が赤い毛糸でお名前などの刺繍を入れています。
赤と白、クリスマスカラーのドレスで~す ╰(*´︶`*)╯


本日は5人目、ベラちゃんのクリスマスドレス完成のご報告 ♪





ベラちゃんはこんなかわいい女の子ですよ~ʕ·ᴥ·ʔ


どの子のドレスも、もともと着ていたお洋服のイメージを刺繍で入れているんですが、
ベラちゃんのドレスの一番の特徴はここなんですよね~



ドレスのポッケから、ミニベアちゃんが「こんにちは!ʕ·ᴥ·ʔ」

ベラちゃん自体が小さいので、このポッケのベアちゃんはほんと~にミニミニちゃんです♥
とってもかわいいのよ~(*´艸`*)


それで、私はこのミニミニベアちゃんを
ドレスの柄として刺繍してみたというわけで~す!


今回ももちろん、図案も下書きもなしで、
思いつくままにザクザク刺繍していきました。
コロリンっとしたかわいいくまさんの刺繍になったね~(*´︶`*)

残りあと6着、クリスマスドレスの刺繍は続きます~♪

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>