2018/10/14

あなたが生まれた年に流行ったヘアスタイルは?From marie claire ♪ ♪ ♪


先日、とても楽しい記事を発見。
その記事のタイトルが、
「 あなたが生まれた年に流行ったヘアスタイルは? 」

↓ ↓ ↓クリックで記事に飛びます↓ ↓ ↓
~あなたが生まれた年に流行ったヘアスタイルは?~


US版marieclaireの翻訳記事のようですが、
こういうの本当に楽しい~♪ ♪ ♪
たくさんのヘアスタイルと美しい女優さんなどの、76枚のお写真が見られます!

結構長い時間、へぇ~、ほぉ~、本当にこんなの流行ったのかねぇ?、とか、
まあ楽しく拝見させていただきました~ (*´︶`*)

1920年代からあって、
こんなノスタルジックポスターのような素敵なお写真や、
(1926年と1931年)



麗しのオードリー、BB、ソフィア・ローレンさま、や、
(1953年、1960年 1959年)


衣装やメイクも含めて80年代はすごかったな、とか、(*´艸`*)
(1985年、1989年)


そして、ビヨンセさまなども登場します。
(2000年)


こういうのを見ていると、
ちょっとヘアスタイルでも変えてみようかしら(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
なんて気分になりますね~


今わたし、ウエスト近くまであるロ~ングヘアなんですけれど、


なんだか ✂ バッサリ ✂ 切りたくなる衝動にかられています(*´艸`*)
でも髪を切ると、これまで集めてきたヘアアクササリーやお洋服までチェンジ!
しなくちゃいけなくなりそうなので、悩むよね~~~


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪

👗にほんブログ村 💋


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>