2018/10/31

今年も楽しい ♪ ハロウィンごはん ♪


🎃 🍭 👻 🎃 🍬 👻 🎃 ~Happy Halloween ~ 🎃 🍭 👻 🎃 🍬 👻 🎃

今年も楽しくハロウィンごはんをいただきました~╰(*´︶`*)╯
本当は今日がハロウィンですが、
ちょっと都合で先日一足早くハロウィンパーティしました~

今年のハロウィンテーブルは、
仮装したベアちゃん達にも登場していただきましたよ~ʕ·ᴥ·ʔ ♪


今年はお母さんと一緒にパーティ~╰(*´︶`*)╯



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


🎃~2018年のハロウィンごはん~🎃


魔女ネコのイカ墨リゾット (ミΦ ﻌ Φミ)

イカ墨のリゾットをまあるく盛り付けて、パスタでお耳とお顔を描いてネコちゃんです ☺
ね~こ、ね~こ (ミΦ ﻌ Φミ) ミャオ~★

すごく楽しい一皿になった~╰(*´︶`*)╯
そして、とっても美味しかった~💕




アボカド、カボチャ、エビのバジル風味サラダ 🎃

オレンジとグリーン、ハロウィンカラーのサラダですよ。
いつも作るアボカドサラダなんですけれど、
ハロウィンだからカボチャも入れてみたの 🎃

滑らかなアボカドとほくほくカボチャ、ぷりっぷりのエビを
自家製のバジルソース&マヨネーズで和えてます。
カボチャ入りも美味しかった~╰(*´︶`*)╯

サラダだけだと普段のごはんと変わらない感じだけれど、
ハロウィンのクッキーカッターで抜いた人参やカマボコを飾ったから、
ハロウィンらしくなったね~♪




デザート 1

フルーツの盛り合わせです。フルーツ大好き╰(*´︶`*)╯
イチジク、柿、キウイ、ドラゴンフルーツ
本当はピンクのドラゴンフルーツが良かったんだけれど、
最近白いのしか見かけないなぁ~




デザート 2

フクロウさんのチョコバナナケーキ
先日ブログにレシピを掲載した、あのケーキですよ (^_-)☆
市販のお菓子にちょっとだけ手を加えて楽々かわいく作れちゃうケーキです。
( レシピはこちら、工程写真つきです。→ ★★★★★ 

このケーキ、作るのも食べるのも楽しいの~ (^ε^)♪
お味はもちろん!美味しかったよ~💕


お食事をいただいている間はケーキドームの中で待機。
なんかすごくかわゆい (´▽`) '`,、'`,、


ああ~今年も美味しくて楽しいハロウィンになったな~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
デザートまでし~っかり、
ちょっと食べ過ぎちゃったけど、ハロウィンだから良いよね~
TRICK OR TREATよ~ (´▽`) 🎃🍭



皆さんもハロウィン、楽しんでますか~╰(*´︶`*)╯

 ★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>