2018/11/02

テディベアのお洋服作り7*ローザのクリスマスドレス完成 ♪


ハロウィンが終わって、2日間かけてお家の中をクリスマスに模様替え🎄
ツリーのオーナメント以外はほぼ飾り付け完了~
疲れたけれど、めっちゃ楽しかった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テディベアちゃん達のお着替えは完了していますよ ʕ·ᴥ·ʔ🎄
ベアちゃん達のクリスマス衣装製作、結構前に全員完成したんですけれど、
ブログでのご紹介がちょっと遅れているのです💦

と言うことで、本日は、
ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベア クリスマスドレスの準備 7 ~ʕ·ᴥ·ʔ

7着目、ローザちゃんのドレス ♪
母が編んでくれた白いリボンヤーンのドレスに、
お名前と、もともと着ていたお洋服のイメージの柄を
赤い糸で私が刺繍を入れています。


ローザちゃんは、こんなかわいい女の子ですよ~ʕ·ᴥ·ʔ


バラのお花の刺繍ドレスを着ているローザは、
もちろんバラの模様が良いよね~
バラのお花をたくさん刺繍したよ~ (*´︶`*)🌹


ローザはちびっ子なので、
このドレスはあっという間に出来上がっちゃった (*´︶`*)


まだまだご紹介していない子がたくさんいますので、
クリスマスドレスの報告続きます~ʕ·ᴥ·ʔ🎄

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>