2018/11/04

高橋大輔選手! 西日本選手権SP終了~


高橋大輔選手、西日本選手権SP首位発進ですね!
そして、お衣装も新しいお衣装になりましたね!
↓ ↓ ↓
スポニチ
【高橋大輔と一問一答】SP終え「滑りに力出てきた」友野より上の点数も「全く上だと思っていない」


大輔選手のSPのかけらをニュースで拝見したんですが、
この方の美しさはいったいなんなんでしょうね。
ほんのかけらを観ただけなのに、ただただ、なんて素敵なんだろう、と。
心奪われます。

ジャンプはちょっとミスもあったみたいなんですけれど、
美しく飛んでおられました~╰(*´︶`*)╯



もうね、3Aなんて、私だったらGOE +5 ですヨ (*˘︶˘*).。.:*
しか~も、お顔も性格も良いので更に倍!+10!
って、そんなルールはありませんよ~(*´艸`*) ハハハ !

大輔選手の素晴らしいスケートがまた観られるなんて、
昨年まで思ってもいませんでしたから、幸せ幸せ~
大輔選手、フリーも頑張ってくださいね。素晴らしい演技になりますように。
応援していますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレ !!


そして、カナダ大会が終わったばかりの友野一希選手も頑張っておられます!
SP2位ですよ~
明日もガンバレ、ガンバレ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



~ちょびっとつぶやき~

スケートの記事も色々書きたい事があるんだけれど、
なかなか忙しくて書けないなぁ~
カナダ大会の昌磨選手のフリー&エキシビの感想など書きたいんだけれど、
もうあと少しでNHK杯が始まっちゃうよ~
大好きな昌磨選手と洸彬選手が出場だよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみすぎて今からソワソワ、夜も寝むれない感じです(笑)

❄。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。❄

ブログランキングに参加中です。
バナーをClickで応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>