2018/11/11

ぷるるん ♪ 厚焼きたまごサンドイッチ ♪


今日のランチはサンドイッチ ♪
シンプルなのを2種類作ったよ。




厚焼きたまごサンドイッチ

先週からずーっと、シンプルな卵だけのサンドイッチが食べたくて、
やっと作った~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミルクの入った柔らかでふるふる、ぷりりんっとした卵+ふわふわ食パンが美味美味
自分で作ったんだけれど、
美味しすぎる、これ美味しすぎる! っと言いながら、
夢中ではむはむ食しました (*´艸`*)





キュウリのサンドイッチ

こちらも大好きなサンドイッチ。
新鮮なキュウリをたっぷり挟んでいますよ~
キュウリのサンドイッチを美味しく作るコツは簡単で、
マヨネーズをたっぷり入れることですね。
こんなに入れたらカットするとき120%溢れる!と言うくらい、
マヨネーズを塗り塗り。
そうすれば、120%美味しいキュウリサンドイッチが出来上がります ╰(*´︶`*)╯





グリーンサラダ

ベランダで育てているお野菜でサラダを作りました。
採れたてをすぐに洗ってお皿に盛り付けていただきます!
新鮮そのもの~




今日はスイスチャードが収穫できたから色がきれい ✨
収穫したお野菜のお写真。
ベビーリーフ、スイスチャード、ラディッシュ



デザート

柿、キウイ、リンゴ
柿はなんと、今年初めてのハズレ (^_^;)
ちょっとまだ早かったのかな?💦


サンドイッチがボリューミーすぎて全部食べきれず、
お夕飯もサンドイッチになりましたとさ (*´艸`*)



~ちょびっとつぶやき~

今日はランチをいただいた後に、
ゆっくりフィギュアスケートNHK杯エキシビションのテレビ放送を観る予定だったのが、
大量に収穫した野菜の調理やらなんやら、結局観られなかった~💦
でも、ちゃ~んと録画してあるから大丈夫!
楽しみを後に取っておくってのも悪くない。
明日観るのが楽しみでーす (*˘︶˘*).。.:*❄


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>