2018/11/05

高橋大輔選手が全日本選手権出場だ、ワッショイ ♪


西日本選手権で、高橋大輔選手が優勝、
全日本選手権出場が決まりました~
おめでとうございます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この切符を掴むまでにどれだけ大変だったことか。
そして、出場された選手の皆さまお疲れ様でした。




サンスポ
高橋、涙の5年ぶりVで全日本切符!さあ羽生&宇野と対決へ/フィギュア


4年のブランクがあっても、やはり大輔選手でした!
ジャンプのミスがありましたけれど、
ぴりりとした試合の緊張感漂う中の、「高橋大輔」の4分間。
素敵でした~(*˘︶˘*).。.:*✨
アイスショーでの大輔選手も素敵だけれど、
明るいリンクで観る大輔選手はやっぱり良いなぁ!



でもショートもフリーもまだまだ、いけますよね~(^_-)☆
どうかこのまま、全日本選手権まで順調にしっかりと練習が出来ますように。
体調万全で試合に臨めますように。
お怪我&インフルエンザ、お気をつけ下さい。
そして、今回よりも更に素晴らし演技が出来ますように。
熱烈応援しております ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレガンバレ大輔選手!!


~ちょびっとつぶやき~

大輔選手、来季も現役続行してくれるかなぁ。
西日本選手権を見ている限り、
やれますよねぇ、まだまだ、と私思います (*˘︶˘*)
今季は試合数が少ないですから、かっこいいブノア・リショー作FP、
来季持ち越しでも良いと思うんですよね~
と、 勝手にごりごり現役続行押しをしてしまう 欲深おばさんBiBiすみれです (*´艸`*)
何歳まで、どこまで行けるか、レ~ッツチャレンジ (笑)
お怪我だけは本当にお気をつけくださいませ。

*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。❄

ブログランキングに参加中です。
バナーをClickで応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>