2018/11/23

母がクリスマス用の膝掛けを編んでくれたよ (*´︶`*)


母がクリスマス用に、
赤い毛糸でとってもかわいい膝掛けを作ってくれました~╰(*´︶`*)╯


今年のクリスマスは赤と白で統一しているから、
お部屋に良くなじんで嬉しいなぁ♪

夜の撮影なので、色がちょっと上手く出ていないけれど、
きれいな赤色なんですよ~

クリスチャン ʕ·ᴥ·ʔ のお膝にかけてみました~(*´艸`*)


ウール100%の毛糸で編んであるから、
お膝にかけても、お尻の下に敷いても、
あったかぽかぽかなんだよね~ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
かわいくて実用的で気に入っています♪

お母さん、
かわいい膝掛けを作ってくれてありがとう~╰(*´︶`*)╯


*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>