2018/11/16

テディベアのお洋服作り8*くまこ のクリスマスドレス完成 ♪


ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベア クリスマスドレスの準備 8 ~ʕ·ᴥ·ʔ

8着目、くまこちゃんのドレス ♪
母が編んでくれた白いリボンヤーンのドレスに、
赤い糸で私が刺繍を入れています。

完成したドレスがこちら。


このドレスを着るくまこちゃんは、こんなかわいい女の子ですよ~ʕ·ᴥ·ʔ


くまこちゃんはちびっ子なので、本当に小さなドレスです。
かわいいでしょう?(*´︶`*)


ドレスが小さいので、お名前を入れるので精一杯。
裾に少しだけ刺繍を入れました~


ちなみにくまこちゃん、ピンクのカチューシャをしているんですが、
これ、今着ているストライプのお洋服じゃなくて、
このピンクのお花柄のワンピースに合わせてあるのですよ。


ちなみにこのワンピースもカチューシャも、母作です。
お洋服に合わせてカチューシャも変えたいなぁ。
またお母さんにお願いしなくちゃ (*´艸`*)< オカァーサーン ♪

クリスマスドレス制作のご報告は続きます~👗


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>