2018/11/06

かわいい小さな秋のお茶会 ʕ·ᴥ·ʔ


そういえば先月、ハロウィンの頃、
どんぐりチョコレートと、それを使ったアーモンドのケーキを作ったんですが、
( レシピ → ★★★★★ )


その時に、かわいいお茶会をしたんですよ~ ☕


これはねぇ、じつは、くまさんのお茶会デス (*´艸`*)


この子達、ブログ初登場なのでご紹介しますね~
左側の大きい子は、トッフィーといいます。女の子です ʕ·ᴥ·ʔ


右側の小さい子は、クッキーといいます。こちらも女の子 ʕ·ᴥ·ʔ


両方ともお菓子の名前 🍪🍬
キャラメル色だから、トッフィー&クッキーと名付けました~╰(*´︶`*)╯

くまさんのお茶会なので、
小さなティーセットに、どんぐりチョコレートを盛り付けてみたよ ♪


このティーセット、「Barbie」って書いてあるの見えますか?
これね、バービー人形用のティーセットなんですよ~ 👗💄

とっても小さいんだけれど、
陶器で出来ているから、ちゃんとお茶も入れられるのよ~ (*˘︶˘*).。.:* 


いい歳して(笑)おままごとみたいな、こんな小さなお茶会をするのが大好きです。
すーっごく楽しい。
多分、80歳になってもやってると思う。
小さい頃から好きなもの、全然変わらないもの。
お人形、お菓子作り、絵本、・・・etc.etc.・・・

そして、人間のお茶会はこちら(笑)
私も美味しくいただきました~•*¨*•.¸¸♪



~おまけ~

ハロウィンの時のトッフィー&クッキー 🎃
黒いお衣装もかわいかったなぁ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪


また楽しい小さなお茶会をしましたら、ブログでご報告しますネ  ʕ·ᴥ-ʔ ☆


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>