2018/11/21

真央ちゃーん╰(*´︶`*)╯ GQ きれい系 浅田真央さん再び ♪


フィギュアスケーターの浅田真央さんが、
「GQ MEN OF THE YEAR 2018」ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞を
受賞されました~╰(*´︶`*)╯
↓  ↓  ↓
浅田真央がウーマン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞! 2018年の「GQ MEN OF THE YEAR」発表!
↓  ↓  ↓
浅田真央さんにGQウーマン・オブ・ザ・イヤー「フィギュアを頑張ってきてよかった」


先程、授賞式のライブが配信されていたことを知り、慌てて見ました!
最後の方しか見られなかったけれど、
真央さんのお姿も拝見できました~╰(*´︶`*)╯ワァーイ ♪
きれいなドレスを着て、スタイル抜群、ヘアスタイルも素敵だったー💕





真央さん、サンクスツアー来年も頑張ってくださるんだそうです ♪
確か、来年は名古屋でも滑ってくださるのですよ!
私絶対行きたい!
チケットが取れるかは神様しか分からないけれど、
とっても楽しみー(*˘︶˘*).。.:*

そして、アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞された、リリーフランキーさん、
素敵なことを言っておられました。
半日、浅田真央さんのような邪気のない方とご一緒して、
スッキリキレイになれた、またいつか浅田真央さんとご一緒したい、
と言うようなことを言っておられました 。
そうでしょうね、真央さんってきっとそんな方なんでしょうね~╰(*´︶`*)╯

真央さんは、現役時代はどんな困難な壁にも正々堂々と立ち向かう戦士のような天使、
というイメージでしたが、
今の真央さんは、見るたびに美しくなって、
天使は卒業で、はつらつとした女神さまって感じですかね~✨

私としては、本当は舞&真央さんで受賞して欲しかったけれど、
それでも、また新しい素敵な真央さんが見られて私はとっても嬉しかったです。

これからも真央さん、頑張れ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶、舞さん頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援していまーす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをClickで応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>