2018/11/10

NHK杯 ♪ 昌磨選手、洸彬選手、ドンマイ! フリーも頑張って!


フィギュアスケート ❄

グランプリシリーズNHK杯がスタート ♪
日本開催の試合はやっぱり気分が盛り上がるぅ~楽しい~╰(*´︶`*)╯

取り急ぎ、今日のフリーへ向けてご贔屓選手お二人への応援を ♪
また後日、詳しい感想書けたら書きまーす。


宇野昌磨選手、SP1位で本日フリーへ臨みます。
ショートではひとつジャンプのミスが出てしまったけれど、ドンマイ!
ジャンプミスがあってもめちゃくちゃカッコよかったですよ。本当に!
ひとつひとつの動きがきれい!魅力的。
やっぱり昌磨選手は素敵だわ~(*˘︶˘*).。.:*

フリーはアドレナリン出過ぎてもイイくらいかもですよ~(*´艸`*)
ギュッと集中して、お怪我しないよう頑張ってください。
フリーの月光も大好きです。
熱烈応援しています!
迷わず自信を持ってガンバレ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ go shoma !


佐藤洸彬選手はSP10位からフリーに臨みます。
ショートはジャンプのミスが響きましたけれど、
洸彬選手のスケートは、
男らしいのに所作が美しいし華やかさがあるところが素敵です
私、特に今季のフリーが大好きなので、楽しみにしていますよ~
USクラシックの時のようなカッコイイ冒頭のジャンプ決めて下さい。
応援してますからね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ go hiroaki !

選手の皆さんが怪我なく素敵な演技が出来ますように!!!


*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。❄

ブログランキングに参加中です。
バナーをClickで応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>