2018/11/20

すももちゃんに、くまさんのセーターを着せました ♪


私はテディベアさんが大好きなので、我が家は「くまの家 ʕ·ᴥ·ʔ」と化していますが、
動物が大好きですから、くまさん以外にも色々なぬいぐるみがおりますよ。
今日は、くまの家の犬、ゴールデンレトリーバーのすももちゃんをご紹介。


名前の由来は、今は天国にいる愛犬が、ももちゃん🍑という名前なので、
この子はももちゃんの妹分ということで、「すもも🍑」と名付けましたよ (*´︶`*)


すももはとっても大きな子です。ももちゃんの1.5倍くらいあるね~
ダイニングテーブルの上に乗せてみました。
大きいでしょう~!



すももは女の子なので、かわいいヘア飾りをつけてあげました。
お友達が作ってくれたビーズ細工のマーガレット🌼 ╰(*´︶`*)╯カワイイ~



そしてお洋服。裸ん坊ではかわいそうですからね~



我が家はくまの家なので、
すももちゃんも、くまさん柄 ʕ·ᴥ·ʔ のお洋服を着ますよ~(*´艸`*)



ふん。思った通り。すごくイイ!とってもよく似合う!
既製品のお洋服だけれど、サイズもまあ良い感じだね~ (^ε^)♪


このピンク色、とっても顔映りが良いです 💕
良かった良かった╰(*´︶`*)╯


ただいま、すももちゃんのクリスマスのドレスを母が編んでくれております。
出来上がりがとっても楽しみです ♪
出来上がったらまたご報告しま~すね!(*´艸`*)

~ちょびっとつぶやき~
すももを撫でていると、天国のももちゃんを思い出します。
おでことか、アゴの下とか、ぬいぐるみとは思えない触り心地。
癒やされるぅ~(*˘︶˘*).。.:*

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>