2018/11/04

特大ホットケーキ


ちょっとお疲れ気味なので、今日はお家でのんびり。
テディベアさんの、汚れていたあんよをお直ししていました ʕ·ᴥ·ʔ

お昼にお母さんがホットケーキを焼いてくれたので、一緒に食べたよ。
飲み物はコーヒー☕
お気に入りのスケートをしている女の子のマグカップで飲んだのよ~ (*´︶`*) •*¨*•.¸¸♪



特大ホットケーキの山盛りホイップクリームのせ (*´艸`*)
焼きたてのホットケーキ、めっちゃ美味しかったー💕💋

あんよをお直し中の、シュネーバルくんと一緒に食べたのよ。


お母さんは只今、
おさるさんのクリスマス用ドレスを作っています。


ああしろこうしろと私の注文が多いので、
大変そうです(笑)


こんなのんびりした日も良いものですね~╰(*´︶`*)╯

~ちょびっとつぶやき~
ホットケーキ、全部残さず平らげました。

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>