2018/10/12

焼マシュマロサンド ♪ ベイクドマロウ*Baked Mallow


焼マシュマロサンド、ベイクドマロウをいただきました~╰(*´︶`*)╯
かわいいパッケージです~💕



チョコレートの塗ってあるクッキーで、
真っ白で大きなマシュマロがサンドされています。


レンジで数秒チン🔔して、マシュマロがとろけたところをいただくと
美味しいんですって。

5秒ほどレンジに掛けたら、マシュマロがとろ~んとなりました。
食べ時!


マシュマロが思っていたより、びょ~~ん と伸びて、
フォークでは食べにくかったので、手で持ち上げたら、


この3秒後に、ズサッと崩れ落ちました。
マシュマロ びょびょ~~~ん(笑)


柔らかなマシュマロとサクサククッキーに、チョコレートのアクセント。
甘めのお菓子なので、濃いめに入れたコーヒーが合いますね~(*˘︶˘*).。.:*☕
美味しいー💕
マシュマロもだけどクッキーが美味しかったなぁ~

焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ、
大変美味しくいただきました~
ごちそうさまでした!╰(*´︶`*)╯


2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>