2019/07/07

七夕ごはん 2019 ♪


7月7日、七夕です ⭐⭐⭐
今日のブログは七夕ごはん2019。




⭐。。*。。*。。⭐。。*。。*。。⭐。。*。。*。。⭐。。*。。*。。⭐


バジル風味そうめんナポリタン

七夕には毎年おそうめんをいただくんですが、
今年はあたたかい一品です。
おそうめんで作るナポリタンですよ~
これ、後日レシピを作りますね。美味しいと好評なんですよ。
こちらのブログでは何度か登場していると思うのですが、レシピはまだでした。

右上のは、にんじんファイバー入りのお豆腐ナゲット。
七夕さんなのでお星さまのチーズをのせたのよ (*´︶`*)⭐





キュウリと卵のサラダ

色鮮やかなキュウリといり卵のサラダです。
このサラダとても美味しいの。
こちらも後日レシピ作りますね~
キュウリ1本くらい、ペロリと平らげてしまいますよ。





デザート1

牛乳寒天です 🐄
夏はこんな口当たりの良い冷たいデザートが良いですね~
牛乳寒天は、お口の中でホロッと崩れて溶けていくくらいの固さが好きです。
こちらも後ほどレシピ作ります~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





デザート2

やっぱり果物も欲しいね~ぶどうです🍇




⭐。。*。。*。。⭐。。*。。*。。⭐。。*。。*。。⭐。。*。。*。。⭐





今年も美味しい七夕ごはんになりました。
全て残さずいただきました。
ごちそうさまでした~╰(*´︶`*)╯

皆さんも、七夕ごはんいただきましたか~? (*´︶`*)


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>