2019/07/27

氷艶、THE ICE、とプリンスアイスワールドと優しい昌磨選手

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート❄

フィギュアスケート、
オフシーズンなのに盛り上がっていますね!

7月26日から、宮本亜門さん演出、
高橋大輔さん他有名スケーターさん多数出演の、
「氷艶」がスタート ♪
フィギュアスケートファンの方々にも、一般の方々にも大好評のようですね!
主演の高橋大輔選手が素晴らしかったそうで、
お衣装も、とってもゴ~ジャスなんですってね~
私は残念ながら今回は大阪まで観に行くことが出来ないのですが、
これだけ評判が良いと、
次回もしあれば行ってみたいなぁと思いますね (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸❄


そして本日より、
宇野昌磨選手ほか、たくさんのスケーターさんが出演のアイスショー、
THE ICEも大阪からスタートです ♪
ワオワオ~╰(*´︶`*)╯
私が毎年楽しみにしているショーです ❄

宇野昌磨選手が好きなので、もちろん彼の演技が一番楽しみなのですが、
今年はミハイル・コリヤダ選手、樋渡知樹選手の演技を観られるのが、
楽しみで楽しみで!

そして本日初日は、
ネイサン・チェン選手の新SPお披露目だったそうですね!
何と、シャンソン!アズナブールだそうですよ!
どんな感じなんだろ~~興味津々津々津々~ (*´︶`*)

女子は、三原舞依選手が欠場と言うことで残念なんですけれど、
理由が体調不良と言うことですので、
早くお体が良くなることを願ってやみません。
坂本花織選手は元気に出場して下さっているみたい╰(*´︶`*)╯

大好きな本田真凜選手は、
新作FPのラ・ラ・ランドを滑って下さったみたい。
名古屋でもラ・ラ・ランド、滑って下さるかな!
楽しみだな~╰(*´︶`*)╯

お人形さんのように美しい、アリーナ・ザギトワ選手は新作SP。
う~ん、これも観たい!!
ニュースで観たお衣装のお写真 ↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000197-spnannex-spo

ス・テ・キー(*´艸`*)💕 💕 💕

ああ、名古屋公演が楽しみです╰(*´︶`*)╯


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


ここからは今日、我が家で盛り上がったお話。

姉が幼なじみとお出掛け。
帰ってきてちょっとワオ!なお話を聞きました。

姉の友人が(私ももちろん知っている)、
先日プリンスアイスワールドを観てきたんですって。
彼女の娘さんのお友達が、スケートをしているとは聞いていたけれど、
何と、プリンスアイスワールドのメンバーなんだそう。
ええ~何それ、初耳じゃないの!
私はメンバーさんの事に詳しいわけではないんですけれど、
「お名前は?」
と聞いたら、お姉ちゃん、
「う~ん。。。話に夢中で忘れちゃったなぁ。。。」
ええぇえ~~~~~それはないわ!!(;´Д`)
私もこれからその方を応援しようと思ったのに~~
時間のあるときに再度聞いておいて下さいね、とお願いしておきました。

プリンスアイスワールドのショー終了後、
出演者の皆さんにお花を渡したり、お写真を撮ったり出来るそうで、
宇野昌磨選手や荒川静香さん、本田真凜選手などのお写真を見せてくれたんだそう。

昌磨選手ね、とても優しかったんですって。
やっぱりね!
普段お話ししている時や、スケートを観ていてもそういうの感じますものね~
昌磨選手のスケートは強くてかっこいいけれど、
冷たい印象はないものね。

 氷艶、THE ICE、プリンスアイスワールドと、
本日は我が家でもフィギュアスケートのお話で盛り上がりましたとさ╰(*´︶`*)╯


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


明日も大阪で 氷艶、THE ICEは続きます。
行かれる皆さん、楽しんできて下さいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
GO DAISUKE、GO SHOMA、♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>