2019/07/28

ケーキを山盛り食べてきた。

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

お母さんとお出掛け、お外で朝ごはんをいただきました。
こんなの!

ケーキ屋さんのケーキモーニング~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



9種類のケーキとクロワッサン、サラダ、飲み物のセット。
¥700だよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつもケーキが違います。
季節柄、この日は桃のケーキが2種類も入っていたよ~
ラッキ~♪
私はフルーツで桃が一番好きなのです 🍑


一番上から、
チョコレートシフォンケーキ、いちごショートケーキ、
モンブラン、チーズケーキ、
マンゴーケーキ、桃のショートケーキ、ベリーのムース、
チョコレートロールケーキ、桃のシフォンケーキ、
クロワッサンとサラダ

全部1人で食べちゃった (*´艸`*) ヒヒヒ
美味しかった 💕




ちなみにお母さんは、ベークルサンドイッチのセットです。
ケーキセットは食べきれないからと、
ベーグルサンドにしたんだけれど、
これが結構大きくて、
柔らかベーグルではあるけれどベーグルはベーグル、
もっちりしていて朝からおなかが膨れすぎたと言っておりました (*´艸`*)


ちなみにお店は、アルビノールさんというケーキ屋さんの一宮店です。
美味しくいただきました、ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯ 🍰



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>