2020/04/24

かぁこちゃんのレースの襟

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

本日のブログはパンじゃないんですよ。
まだまだパンを作っているけれど、たまには違うネタを挟んでみます (*´艸`*)
今日は、かぁこちゃんのお話。

昨年我が家へやって来た、カラスのかぁこちゃん。
裸ん坊でかわいそうだったので、
母にレースの襟を編んでもらうようお願いしておいたのですよ。
それが出来上がってきたので、他にも色々つけてみたら、
エレガントかぁこさんになっちゃっいましたの。





シンプルですけれど、とってもエレガントで、
かぁこちゃんにぴったりの襟を編んでくれお母さん。
ありがとう~╰(*´︶`*)╯



ちょっとしたペンダントもつけて、ヘア飾りもつけて、
かぁこちゃん、とっても素敵 ╰(*´︶`*)╯



お手手もきれいです~╰(*´︶`*)╯ワォ~♪



そんなエレガントかぁこちゃんのティータイム ☕


おっ!そのドーナツは、ふわふわうさぎのドーナツ屋さんの、
絶品、お花のいちごクリームドーナツですね 🐰🌼



ふわふわうさこちゃんは、レシピを絶賛公開中ですので、
よろしければ見てみてね!分かりやすい工程写真付きです~(*´艸`*)
 ★ お花のいちごクリームドーナツ ★ 


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


かぁこちゃん、お茶の時間以外は大抵玄関にいます。


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>