2020/04/18

こいのぼりの刺繍

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

こいのぼりの刺繍キットを買いました 🎏
10cmくらいのちっちゃな刺繍です。



そしてこの刺繍はいつものように、
「お母さ~ん、出番だよ~~」
私、刺繍するのは大大大好きなんですけれど、
クロスステッチに限っては、そんなに好きじゃないのよね。
だから、買うだけ買ったら即母へと回します (*´艸`*)ppp

そして数日後、かわいいこいのぼりの刺繍が出来上がってきました~


んふふ (*´艸`*)
ちょっぴり見本と違うでしょう?



お子様が二匹多いのよ。
なんかね、3匹だけだとちょっと寂しい感じがしたから、
お願いして、もう2匹足してもらったのですよ。
とっても賑やかで素敵になったぁ! 嬉しいな ♪

早速玄関に飾りましたよ。
お母さんありがとう ╰(*´︶`*)╯

さて、こどもの日の新作お料理レシピの方はといいますと、
勿論今年もありますよ~
思わず笑顔になってしまうような楽しいのを考えました~♪
準備出来次第、ブログに載せますね。お楽しみに。
( 明日はまたパンを焼くと思うので、(*´艸`*)
もう少し後になりますけどね。🎏 )


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>