2017/11/21

カルディのかわいいクッキー*クリスマス準備1


カルディでとってもかわいいクッキーを見つけました 💗



カラフルなお洋服を着たジンジャーブレッドマン。
もうすぐクリスマスだね~*´⌣`*



こんなかわいいクッキーがたくさん入っている(18枚入り)のに、
¥700というお手頃価格
ただ数名・・・



個性的な子も入っているのはご愛敬(笑)

このクッキーはお部屋に飾る予定で購入。
袋に入れてから飾ろうとクッキーを取り出したら。。。




スプリンクルがポロポロたくさん落ちちゃってます。
かわいいスプリンクルがもったいないので、
ひと手間かけてみました。




分かりますか?
お皿の中にいる子と外にいる子を並べると分かりますね!




外れてしまったスプリンクルでお目目とお口をつけたんですよ~
カラフルなジンジャーブレッドマンが、
更にカラフルにかわいくなりました ╰(*´︶`*)╯
それを袋にひとつずつ入れて、




たくさんのお菓子と共に、小さなカゴや大きなカゴに詰めました。




お気に入りのニワトリさんのクッキージャーにも詰めてみた。
かわいい~ *´⌣`* んふふ♪




これからこのカゴをお家のあちらこちらに置いていきまーす!

毎年クリスマスまでにちょこちょこつまみ食いしちゃうから、
お菓子はたくさん用意しておきます (*´艸`*)




カルディオリジナルのこのクッキー、
カラフルでかわいくてお手頃なのでおすすめ。
5cmくらいの大きさのジンジャーマンなので、
机の上に置くような小さめサイズのツリーに飾るのにも良いと思いますよ。
数量限定みたいですのでお早めにどうぞ~*´⌣`*


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


さてお次は、
我が家のツリーに飾るオーナメントクッキーを作らなくちゃ。



型紙は自分で作ったのよ。
きれいに出来たわ ╰(*´︶`*)╯
レープクーヘン生地と型紙が完成したから、
後は焼いてデコレーションするだけね。
作るの&ツリーに飾るのがとっても楽しみでーす ♪♫


ブログランキングに参加中

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>