2017/11/26

刑事さん&知子さん、朝ごはん&ティータイム


少し前の朝ごはんと先日のティータイムのお写真。
ブログにアップするの忘れていました~


今月の初めに田中刑事選手のフェデリコフェリーニメドレー、
のお衣装をクッキングしました🍴
楽しいサンドイッチを作ったんですが、
そちらのサンドイッチ、翌日の朝ごはんに美味しくいただきました。




だいたい私の朝ごはんはヌテラかジャムを塗ったパンに、
豆乳かコーヒー。

いつものヌテラパンだけれど、
こんな風にひと手間かけて作ったかわいいサンドイッチだと、
同じお味でも美味しく感じるね~
気持ちの良い朝~╰(*´︶`*)╯
田中刑事選手と一緒に朝ごはんしてるみたいで楽しかったです(笑)

この日はたっぷりの紅茶と一緒にいただきました。
フェデリコフェリーニメドレーのベリー&ヌテラサンドイッチ、
とっても美味でした~♪


ちなみにサンドイッチの大きなお写真はこちら。
その時のブログ記事はこちらです。→ コスチュームクッキング No.5*田中刑事選手




♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥



こちらは昨日のティータイムのお写真。
宮原知子選手の「惑星~スターウォーズ」のお衣装のケーキです。

ブルー&ホワイトでコーディネイト❄



このバニラ風味のカップケーキは、
フワフワすぎないケーキ生地&シュガーでコーティングしてある重めのケーキ。
こちらもたっぷりの紅茶と一緒にゆっくり味わいました。
美味しかったなぁ~╰(*´︶`*)╯
お外でいただくティータイムも大好きだけれど、
お家ティータイムもゆったり時間に追われず良いものですね~

知子さんのバニラカップケーキ記事はこちらです。→ コスチュームクッキングNo.11*宮原知子さん2



そういえば、アメリカ大会と全日本ジュニアが重なっていますね~
フィギュアスケートはシーズンが始まると次々に試合があるので、
観る方もなかなか大変~
嬉しい楽しい大変さだね (^^) ♪

選手の皆さん、最後の世界選手権まで、
体調を崩されませんよう、お怪我をされませんよう願っています。
皆さんが万全の状態で試合に臨めるよう
毎日応援しています! ✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺

ブログランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>