2017/11/09

宮原知子さんのローズカップケーキ*ヘルナンドス・ハイダウェイ


今日のブログは、
フィギュアスケートコスチュームクッキング No.6です。 
宮原知子選手、氷上復帰おめでとうございます!ということで、今回は宮原選手のお衣装をクッキング。

エキシビションの素敵なお衣装を作ってみました!


ローズショコラカップケーキ
宮原知子選手*ヘルナンドス・ハイダウェイ



宮原選手のヘルナンドス・ハイダウェイ。
体の隅々まで神経の行き届いた艶やかで美しいスケートと
ローズが溢れるお衣装がなんとも素敵です。

赤と黒、スカートが揺れると、
ちらりと見える赤がおしゃれなんですよね~(*˘︶˘*).。.:*




胸元についているたくさんの赤いローズは、
ハートのように配置されていますね。
私も真っ黒なチョコレートカップケーキの上に、
赤いローズをたくさん作って
ハートのようにデコレーションしてみましたよ ♥




ローズがたくさん乗った豪華なチョコレートケーキを、
真っ黒なプレートに盛り付けてみました。
そして、プレートの方にも色々デコレーションしてみたのよ(^_-)☆




ローズペタルを散らしてみたり、
動くたびに黒いスカートからちらりと見える美しい赤色を
シュガークラフトで表現してみたり。



こちらはリップ&リップスティック。
なぜリップ&リップスティックがあるのか。
それはね、宮原選手の演技を見れば分かりまーす。




振り付け師のステファン・ランビエールさんも登場の、
ファンタジーオンアイス2016のヘルナンドス・ハイダウェイ。
宮原選手のスケートは、
体を大きく使っても雑にならず、目線から指の先まで美しいですね。

そして、リップ&リップスティック 👄
ね?(*´艸`*)





じつは今、宇野昌磨選手の一皿を作っているんですが、
それが完成したら、
宮原知子選手の他のお衣装も作る予定なの ♥
予定通り上手くいくかな。。。
まずは足りない材料を買ってこなくちゃ💨

ではでは宮原選手、
初戦のNHK杯応援していますよ~✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺


ブログランキングに参加中
にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



これまでのコスチュームクッキングはこちら♪

No.1  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*黒の仮面舞踏会

No.2  宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*青のトゥーランドット

No.3  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*虹の彼方に

No.4  本郷理華さんのチョコレートケーキ*フリーダ

No.5  田中刑事さんのサンドイッチ*フェデリコ・フェリーニメドレー

No.6  宮原知子さんのローズカップケーキ*ヘルナンドス・ハイダウェイ

No.7  羽生結弦さんのカップケーキ*SEIMEI

No.8  宇野昌磨さんのトゥーランドットミニ巻き寿司 ♪

No.9  宇野昌磨さんのカップケーキ*青のトゥーランドット

No.10 浅田真央さんのクラフト巻き寿司*鐘

No.11 宮原知子さんのホワイトバニラケーキ*惑星~スターウォーズ

No.12 宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*UNO1



ブログランキングに参加しています。11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>