2017/11/19

フランス大会のトロフィーがかわいい!


フィギュアスケートフランス大会が終わりました。
選手の皆さんお疲れ様でした!


三原舞以選手がショートプログラムで壁にぶつかってしまって驚きました。
軽くぶつかった感じだったので怪我につながらなくて良かったです。
フリープログラムは完璧で素敵でしたね~*´⌣`*

白岩優奈選手の今年のフリープログラムの「展覧会の絵」
なかなか良いですね。
もっともっと滑り込んで
全日本では更に素敵なプログラムになっているかな*´⌣`*


宇野昌磨選手、彼はやってくれましたよ~!

日刊スポーツ*宇野昌磨2位 地元ファイナル進出「いい演技を」


体調不良の中、最後までしっかり滑りきり総合2位、
カナダ大会は優勝でしたので、
グランプリファイナル進出を決めました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご本人は納得のいく演技ではなかったかもしれませんが、
でもやっぱり、彼のスケートは魅力があるな~と私は思いましたよ。
4T3T、 4Lo、 3A、難しいジャンプも決めて、
昌磨くんかっこいいな。
とにかくファイナル進出おめでとうございます!
早く日本へ帰ってきてお身体を休めてくださいね。


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


フランス大会の会場は、
これまでのブルーで統一したおしゃれ~な雰囲気ではなかったですね。
あのブルーの会場なら、
トゥーランドットのお衣装を着て滑る宇野選手が
どれだけ素敵だったことだろうか。

ところでフランス大会のトロフィー、
とっても素敵じゃないですか?
お星さまの形になっているのですよ~


 The Answer*ザギトワ逆転V


男子のトロフィーはブルー、女子はピンクなんですよ♥
可愛い、かわいい、kawaii ~♥♥♥




宇野昌磨選手のフリープログラム「トゥーランドット」で、
星(勝利)を掴むイメージの振り付けがあるので、
これまでに作ってきたフィギュアスケートコスチュームクッキング、
宇野昌磨選手の青のトゥーランドットのクラフト巻き寿司には、
どれもお星さまのデコレーションをしてきました。




本当にフランス大会で大きなブルーのお星さまを掴むなんて。
なんて素敵なのかしら (*˘︶˘*).。.:*


取りあえず、日本人選手のファイナル出場が一人決まりホッとして、
楽しくフィギュアスケートコスチュームクッキング再開出来るわ ♪

次回のフィギュアスケートコスチュームクッキングは、
浅田真央さんのお衣装です。
もうすでに完成していて撮影済み ╰(*´︶`*)╯
後はお写真整理をするだけです。
近々ブログに記事アップしま~すね ♥


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>