2017/11/22

アクセがポイント&昌磨さんEXお衣装つぶやき


クリスマスの準備と同時進行で、
フィギュアスケートコスチュームクッキングも楽しく進めております。

次回はずっとアイデアを練っていたお衣装。
昨日パーツを作り、本日組み立てをしてほぼ完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真撮影は明日しようと思っていますけれど、
繊細な作りなので、
明日までに形が崩れなければ良いけれど。。。ちょびっと不安💦


今回のクッキングで使用したのはこんな材料。



これらと土台のケーキで作りました。
どなたのお衣装をクッキングしたか分かりますか?
左側にある馬蹄型っぽいクッキーがポイントかな。
このお衣装で私が一番気に入っていてこだわった部分。

日本人女性スケーターさんのお衣装で、色は白。
クッキーはストーンがついたアクセサリーに変身させます (*´艸`*)
彼女のファンの方は、ピ~ンときたかもしれませんね~

白は撮影が難しいけれど頑張ってみます。
それでは撮影が済みましたら、
ブログにお写真をアップしま~すね*´⌣`*


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


~ちょびっとつぶやき~

宇野昌磨選手、
フランス大会のエキシビションはSee You Againでしたね。
宇野選手のEXの中で、
私の一番大好きなの。かっこいいよね*´⌣`*
本当にかっこいいんですが。
あれれ、お衣装が違うねぇ (•ө•)
今回はこういうお衣装の気分だったのかな?

どうですかね~どうですかね~
あのストーンが入ったベロア?のボトムス、

若干おばちゃん味を感じるのは私だけ?💦
上下が今ひとつ合ってない感じがしなくもない?気のせい?

あのEXにあのお衣装の組見合わせを見慣れていないから
違和感を感じるだけかな・・・(^_^;) むむむ

でもきっと、生で見たらキラキラ素敵かもしれませんね!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


グランプリシリーズアメリカ大会ももうすぐ。
あっという間にグランプリファイナルですね。
6戦アメリカ大会出場の、
無良崇人選手、宮原知子選手、坂本花織選手、
応援していますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ~
宇野昌磨選手はファイナルに向けてガンバレ~熱烈応援!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログランキングに参加中です
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>