2017/11/07

刑事さん昌磨さん知子さん&チケット取れない&パリ15区Picnic Laduree


フィギュアスケートコスチュームクッキング、
ただいま、このお三方、



田中刑事さん、宇野昌磨さん、宮原知子さん、
の美味しい一皿を同時進行で制作中。


制作途中のお写真。
刑事さん&知子さんのパーツ休憩中。
昌磨さんのはこの中にはないけどね。



多分ファンの方はこのお写真だけで、
どのプログラムのお衣装か分かってしまうかな。

いつもブログを見てくださっている皆さん、
このブログを応援してくださる皆さん、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます👄⌣♥
出来上がり次第、順にブログにアップしま~すね *´⌣`*



さて、
~田中刑事さん~
グランプリシリーズは先日の中国大会のみでもうおしまいですね。
全日本までに間隔が空いてしまう為、
どこか地方の大会への出場も検討している、と言っていたけれど、
どの大会に出るのかしらん。。。


~宇野昌磨さん~
お次はフランス大会。
大好きな昌磨さんが、大好きなフランスで滑るのか。いいね!
すっご~く楽しみ~╰(*´︶`*)╯待ちきれないな♪ 早く観たい。


~プチフランス情報~
Picnic Laduree

ヘルシーなお食事、ピクニック・ラデュレ パリ15
パッケージがめちゃカワイイ♥
内装もおしゃれなお店だそう。



ベジタリアンメニューもあり。
お肉食べない、パン大好き、ベジよりの食生活の私は興味津々(๑◔‿◔๑)
お肉&お米好きの宇野昌磨さんにはいらない情報(笑)




おいしそうー╰(*´︶`*)╯

Picnic Laduree www.laduree.fr/laduree-picnic.html
Centre Commercial Beaugrenelle16, rue Linois

75015 Paris
tel:01 42 27 14 95

営業*9:00(日 10:00)~20:30(日 19:00
♥♥♥FIGARO japon 15区のラデュレで、ヘルシーなグルメ・ピクニックを!♥♥♥

フランス大会へ行かれる皆さま、よろしければご参考までに。



~宮原知子さん~
今季初戦NHK杯!
知子さんはどんな具合に仕上がっているのかしら。
期待と不安、両方の気持ちがドキドキ💕ドキドキ💕

選手の皆さん応援しています!


ところで
グランプリファイナルチケットの3次販売は1114日より開始、
だそうですけれど、全然チケット取れる気がしないんだなあ。
せっかく名古屋で開催されるのに、
30分そこそこで会場まで行けるとこに住んでるのにね~
一回でいいから昌磨くんのトゥーランドット&そのお衣装、
生で見てみたいなぁ。
フィギュアスケート人気、すごいですね。


ブログランキングに参加中

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>