2017/11/23

おすすめ京都スイーツ &ボケ。うっかり撮影


お友達のAnneちゃんから、
とっても美味しい京都のお土産をいただきました!
Anneちゃんありがとう~╰(*´︶`*)╯

いただいたお菓子でほっこりお家ティータイム☕



いただいたのは、
マールブランシュというお店の
お濃茶フォンダンショコラ 「 生茶の菓 」 というお菓子。
 
 
 
 
抹茶はヘルシー食材として今世界中で人気ですよね!
こちらの抹茶のフォンダンショコラとても美味しかった~♥
 
 
 
 
お手製の雪の結晶ホワイトチョコレートと甘納豆を添えて、
お抹茶と一緒にいただきました。
 
ねっとりとした食感と濃厚なお味で、
小さな一粒なのに大満足 ♥
 
 
 
ピラミッド型のきれいな形のお菓子です。
色もしっかりとした美しいグリーンですし、
これから季節、
クリスマスパーティーの一品に加えても素敵かも~(๑◔‿◔๑)

京都へ行かれることがありましたら
こちらの「生茶の菓」是非いただいてみてください。
おすすめです♥


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


次回のフィギュアスケートコスチュームクッキング、
きれいなケーキが出来たよ~╰(*´︶`*)╯

本日撮影して、
どのお写真が良いかな~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪ふんふふ~
とご機嫌でお写真を選んでいたら、
部分パーツ写真を撮り忘れていることに気付く。。。
ボケてるな~(*>_<*)
まあ無くても良いんだけれど、まだケーキ食べてないことだし、
明日の朝ささっと数枚撮っちゃおう。

メインのお写真とスケーターさんとのコラボ画像は今日仕上げたので、
明日か明後日のブログにはアップできると思いまーす。

ブログランキングに参加中です
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>