2017/11/03

浅田真央さんのお弁当を作りました。


~グランプリシリーズ中国大会ちょびっとつぶやき~

YouTube生、男子の田中刑事選手からなんとか間に合った💦
田中選手は4S他ジャンプ全てをきれいに決めて4位。
良かった╰(*´︶`*)╯
樋口新葉選手が2位発進!
三原舞依選手と本田真凛選手も巻き返し可能な位置。

選手の皆さん明日もガンバレ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ロシアのミハイル・コリアダ選手(1位)のショートプログラム、
素敵ですね。


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



昨日作った浅田真央さんの、
虹の彼方に、のお衣装のクラフト巻き寿司。

小さなサイズのお寿司なので、
お弁当に入れても良いよ~とお話ししていたわけですが、
今日、本当にそのお寿司でお弁当を作っちゃいました~



浅田真央さんの巻き寿司弁当
虹の彼方に




かわいく出来た ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お弁当の中身はといいますと、

♥ 虹の彼方にエキシビションver&エアロちゃんのクラフト巻き寿司
♥ お花の玉子焼き
♥ カラフル野菜炒め
♥ キウイ&みかん




真央さんだから、かわいい雰囲気が良いかなと思って、
玉子焼きはお花の形にしてみました。
虹の彼方に、なので、
虹をイメージしてカラフルな野菜炒めも入れてみましたよ。




昨日、誰かに浅田真央弁当を作ってあげたいな~
とつぶやいていたのですが、
とくに作ってあげる人もいないので、
自分で作って、真央さん好きの自分が食べました (´艸`)ppp
祝日の朝起きて、お弁当を作って、ランチに自分で食べると。

かわいいお弁当ってテンション上がるね~
とっても楽しくて美味しかったわ♥




お弁当箱の蓋の花柄が、
我が家のくまこちゃんのワンピースとそっくりだったので、
記念撮影してみた。
かわいいー♥
ちなみにこのワンピースは母が作ってくれました。




こちらのお弁当、かわいい上簡単に作れるから。。。
お料理教室のレッスンスケジュールに組み込もうか考え中~(๑◔‿◔๑).¸¸♪



にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村



これまでのコスチュームクッキングはこちら♪

No.1  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*黒の仮面舞踏会

No.2  宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*青のトゥーランドット

No.3  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*虹の彼方に

No.4  本郷理華さんのチョコレートケーキ*フリーダ

No.5  田中刑事さんのサンドイッチ*フェデリコ・フェリーニメドレー

No.6  宮原知子さんのローズカップケーキ*ヘルナンドス・ハイダウェイ

No.7  羽生結弦さんのカップケーキ*SEIMEI

No.8  宇野昌磨さんのトゥーランドットミニ巻き寿司 ♪

No.9  宇野昌磨さんのカップケーキ*青のトゥーランドット

No.10 浅田真央さんのクラフト巻き寿司*鐘

No.11 宮原知子さんのホワイトバニラケーキ*惑星~スターウォーズ

No.12 宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*UNO1


ブログランキングに参加しています。11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>