2020/02/15

バレンタイン2020 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今年のバレンタインは、
買ってきたチョコレートでバレンタインティータイムを楽しみました~




フォンダンチーズ3種
cheese cheese chocolate cheese(→ https://www.c-c-c-c.jp/ )

カマンベールビター
マスカルチェリーチェリー
白いゴルゴンゾーラ



こちらは白いゴルゴンゾーラ。
ホワイトチョコチーズケーキの中にゴルゴンゾーラチーズが入っています。
レンジで数秒温めると、中のチーズがとろ~り。
チーズの香りが立って、塩気もピリッときいていて、
美味しいです~ (*˘︶˘*).。.:*


3種類とも全部美味しかった 💕
ゴルゴンゾーラのは、大人向けのお味だったかな。


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



生ガトーショコラ
ca ca o (→ https://www.ca-ca-o.com/ )

2019年天皇陛下の即位の礼で各国元首の手土産にされたお菓子だそうです。
お粉は入っていなくて、テリーヌみたいな感じですね。



トップにカカオニブが乗っています。
甘すぎない大人味です。
お写真は冷たい状態です。このままでも美味しいんですけれど、
少し温めたらもっと美味しかったですよ。



今年は見た目は地味目だけれど、
大人味の美味しいバレンタインティータイムになりました ╰(*´︶`*)╯
皆さんも美味しいチョコレートやお菓子、召し上がりましたか?💕



本日もブログにお越し下さり
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:* 

2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>