2020/02/11

タルティーヌでランチ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

本日は朝からちょっとお出掛け。お昼過ぎに帰宅。
今日はめちゃめちゃお腹が空いていて、
お家に入ったらダッシュでキッチンへ 💨

大好きなメゾンカイザーのバゲット。
こちらを脇目も振らずザックザック鬼のように切って、🔪



クリームチーズとバターをマッハで塗って 💨
具材をマッハで乗せて 💨
コーヒーをマッハで淹れて ☕💨
本日のランチ、5分で完成 💨
いっただきまーーーす!!




握り寿司に見える、
クリームチーズとサーモンのタルティーヌ
ビオラを添えて (*´艸`*)

なんだか握り寿司にみえるタルティーヌが出来上がりました(笑)
愛らしいビオラのお花を添えてみたんですけれどね、
やっぱり握り寿司みたい (*´艸`*) ヒヒヒ
でも、お味は美味~♥
クリームチーズとスモークサーモンの組み合わせは間違いないね~
スライスオニオン&ケイパーも入っています。




バター&ジャムのタルティーヌ

今年大量に作ったローゼルジャムと、金柑マーマレードのタルティーヌです。
美味しいバゲットにバターとジャム。
これが最高!
永遠に食べ続けられるんじゃないかと思うほどの美味しさよ (*´艸`*)

バターは冷蔵庫から出したての硬いまま。
お口の中でとろ~り、ジャムと一緒にとろけます 💕💕



タルティーヌととコーヒーだけのシンプルなランチでしたけれど、
大満足 ♪

本日も全て残さず大変美味しくいただきました~╰(*´︶`*)╯
ごちそうさまでした!



バナーをクリックで応援してね ♪
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>