2020/02/21

ほくほく♪お豆のクリームシチュー

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログはお家ごはん 🏠
まだまだ朝晩冷えますね。
本日は心も体もほっかほか、お豆さんのシチューを作りましたよ~




ほうれん草とゆで卵のサラダ

オイスターソースを使ったソースで茹でほうれん草と卵のサラダ。
旬のほうれん草、美味しいですね~
色もきれいで食欲が湧きます!
ほうれん草の緑と卵の黄色が鮮やか╰(*´︶`*)╯




お豆さんのクリームシチュー

赤インゲン豆(レッドキドニー)とひよこ豆たっぷりのマカロニ入りクリームシチュー。
茹でたてのお豆さんがホクホク ♥
シチューは豆の茹で汁と牛乳、クリームチーズも入れて、とてもクリーミー。
ものすっごーーーく美味しかったです╰(*´︶`*)╯
お豆さんの茹で汁を入れるのが一番の美味しさのポイントだね~




焼きエリンギとソイミート唐揚げ

エリンギにオリーブオイルをたっぷりめにかけて、グリルで焼いて、
パラパラッとお塩を振っていただきました。
これが最高に美味しいエリンギの食べ方です!
ソイミート唐揚げも美味しい~




デザート

リンゴでした。



本日も楽しく作って全て残さず大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>