2020/02/12

いちごクッキーとテディベア ♪ お気に入りの1枚

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログは「お気に入りの1枚」
私のお気に入りに撮影出来た、お写真の記録です。

こちらは先日、いちごミルククッキーのレシピ作りをした時に撮影したものです。

モデル ベラちゃん ʕ·ᴥ·ʔ
クッキー&お写真 BiBiすみれ (*´艸`*)



工程写真など全て撮影し終わった後にパシャリ 📷✨

テディベアさんのティータイムよ ʕ·ᴥ·ʔ
すみれさん、いちごミルククッキー美味しく焼けてるわ~
と、ベラちゃんの声が聞こえてきそう (*´艸`*)

レトロな雰囲気のドレスを着たベラちゃんに、
アンティークっぽい色合いのクッキーがぴったり。

かわいい1枚が撮影できて、ごきげんさーん ♪


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


~ちょびっとつぶやき~

あれからも、まだまだいちごミルククッキー作っています。



おやつ用に色々クッキーを焼いて置いています。
かわいいクッキーはインテリアの一部にもなって良いですね。

いちごミルククッキーのレシピはこちらです。
→ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

皆さんもよろしければ作ってみてね!



本日もブログにお越し下さりありがとうございます (*˘︶˘*).。.:* 

2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>