2016/12/24

クリスマスディナーの準備とカニ♪


思わず微笑んでしまうほどの大量のカニをいただきました!
お義兄さん、いつも美味しいものありがとうー(*^_^*)



茹でたてのカニだそうで、まずはなにも調理はせずそのままいただきまーす!



写真、左の甲羅に入ったのが雌ガニで、右側が雄のカニです。
毎年お義兄さんからカニをいただくんだけれど、今年のカニは絶品でした!
カニ味噌は濃厚だし、カニの身は甘~い
美味しすぎました(*^_^*)
一人でこれだけいただいてもまだあるので、
今日のクリスマスディナーにも使おうと思ってます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ただいまクリスマスディナーの準備中~
楽しくご機嫌で作っております。
今日はワインもお食事もデザートも、いっぱい食べるよ~ (^ε^)♪


クリスマスディナーの様子はまた後日、ブログに書きたいと思います ♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



2 件のコメント:

  1. 美味しそうだわぁぁぁ(*´﹃`*)
    私も毎年カニを実家に送るようにしていて、私も食べたいーと指をくわえるだけなの。
    あー、我が家は特にクリスマスディナー考えてないー。どうしよー。

    返信削除
  2. recoちゃん
    美味しかったよ~(^^)
    カニは殻を剥くのがちょっと大変だけど、やっぱり美味しいね~
    たくさんあるから、クリスマスにも一品作ることにしたよ!
    クリスマスメニュー、我が家は結局いつもと同じ感じになりそうよ(^^)

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>