2017/12/13

クリスマス 3 ♪ 廊下とトイレの飾り付け


クリスマスの飾り付け3
今日は廊下とトイレの飾り付け。

クリスマスの飾り付け記事12はこちら

→ ★★★ 世界一素敵な我が家のツリー ♪ 2017 ★★★

→ ★★★ 楽しいクリスマスの飾り付け2 ♪ リビングとキッチン ★★★



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


我が家の廊下には、
かわいい2匹のぶたさんのドアストッパーが置いてあります。

 
 
もともとは、上のお写真右側の赤&白のドット柄のぶたさんなのですが、
母が真っ赤なチュチュを作ってバレリーナに変身させてくれました ♪
 
 

 

お尻がとってもキュートなぶたさんバレリーナ。
お尻の「し」と「り」をとって

「しーし」と「りんりん」というお名前を付けました(*^m^*)

 
 
 
さてその、しーし&りんりんもクリスマスですので、
ちょっとお洒落をさせてみました。
 
 
 
 
クリスマスのお帽子をかぶせたの。
わ~お、更にかわいくなっちゃった ╰(*´︶`*)╯ kawaii~💕
 
 
 
 
お洒落した、しーし&りんりん。
毎日お仕事がんばっています!
 
 
*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*
 
 
トイレ
 
クリスマスの飾り付け、トイレにするのもおすすめです!
かわいく飾り付けしたらトイレに行くのも楽しくなっちゃう。
 
トイレに行きたくなくても、
たまに扉を開けて覗いてみたりなんかして(笑)
 
 
 
トイレの扉を開けると、「こんにちは!」と、
タオル掛のスノーマンくんがご挨拶⛄
 
 
 
 
お人形さんのオーンメントもこんにちは~♪
 
 
 
男の子と女の子がいるのよ。
 
 
 
 
陶器のスノーマンにお花を飾ります。
この赤い実、造花じゃなくて本物です。
かわいいでしょう💕
 
ジンジャーブレッドマンのスノードームはお気に入り。
 
 
 
 
ここにもジンジャーマン。
ローズヒップも忘れずに。
ミニ香水の瓶に詰めたローズヒップ、かわいくないですか~?*´⌣`*
 
 
 
 
 
そしてトイレもですが、お部屋中のドアにもデコレーション。
 
 
 
 
お家が賑やかになってとっても毎日楽しいです ♪
 
まだ載せたいものがあるんですが、
お写真が山盛りになってきたので、次回に続きます~
お次は玄関。玄関華やかになったぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~♪
 
本日も最後まで読んでくれてありがとう 💋...💕

ブログランキングに参加中です。
下のバナーをクリックで応援してね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>