2017/12/30

お誕生日会


昨日、一日遅れでお義兄さんのお誕生日をお祝いました。
お誕生日ケーキ、作りたかったんだけれど、
ちょっと忙しくて作ることが出来ず、姉と一緒に買いに行ってきました。
たくさんあるケーキの中から二人が選んだのはこちら。



うさぎさんのチョコレートケーキ*´⌣`* かわいいー♥
たくさんのデコレーションケーキがあったけれど、
お姉ちゃんも私もこちらが気に入って即決定 ♪




かわいくて、お味もとっても美味しくて、
お義兄さんも美味しいね~と食べてくれたので良かった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当はロウソクを立てたかったんだけれど、
八つ墓村みたいな雰囲気になりそうだったので、
ロウソクは無しにしました (^_^;)

お義兄さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


今日のおせち作り。


伊達巻き


えびのつや煮


あとは、
数の子漬け込み、ぶり西京焼き漬け込み
で今日の作業は終了。
明日に続く~

ブログランキングに参加中
下のバナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村


にほんブログ村
 


ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
ご希望の場合はご一報下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>