2017/12/08

指の隙間から観るグランプリファイナル


グランプリファイナル男子ショートプログラム終わりました。
宇野昌磨選手の「 冬  」
毎回観るたびに素敵になっていくけれど、
やっぱり今回も更に素敵になっていました。
良かったわ~良かったわぁ~(*˘︶˘*).。.:*

3Aはちょっと失敗しちゃって、タイムオーバーがあって、
そのふたつで減点されてしまったのが残念だけれど。


でも実は私、グランプリファイナルが始まる前からドキドキで、
今日のテレビも指の隙間から昌磨選手の演技を観ておりました~
気が小さいからドキドキしちゃってまともに観れないんだもん(笑)

結果が分かってから、
やっと落ち着いて何度も素敵な冬を観ております。

トップのネイサン・チェン選手との差も2点ほどなので、
明日のフリーで巻き返し可能ですね!

明日も1回目は指の隙間から観ると思いますが、
引き続き応援がんばるよ~

昌磨選手頑張って~
✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺フレーフレーshoma~!!




次回のフィギュアスケートコスチュームクッキングは、
宇野昌磨選手です。

今回は上のお写真と同じ、
切っても切っても同じ柄が出てくるクラフト巻き寿司。
切っても切っても宇野昌磨選手です。

さてどんなお衣装が出来たと思います?
今回はちょっとマニアックなもの(笑)
昌磨選手ファンじゃないと分かんないかもしれないな~(๑◔‿◔๑)
昌磨選手のファンの皆さんはすぐ分かると思うけれど。

お写真の整理が出来たらアップしますね!
お楽しみに。


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>