2017/12/03

宇ち野 昌磨


おとといブログに載せたこの子。
クマのクリスチャン。



もともとはクリスマスのベアちゃんなんですが、
クリスマスの時以外は普通のお洋服を着せております。
春や秋はトレーナーね。



夏はポロシャツ。


今年の夏、このラルフのポロシャツを着せていた時に、
フィギュアスケートの宇野昌磨選手が、
同じくラルフのTシャツだかトレーナーを着ているのを偶然見たわけです。
あら、宇野昌磨くんもラルフだわ。
そこでもう一度クリスチャンをじっと見てみる。。。
 
 



あらまクリスチャンあなた、
クリクリとした愛らしいお目目が、
宇野昌磨くんにどことなく似てるわねぇ 👀

ということで、その頃から私はこの子のことをたま~に、
宇野昌磨ならぬ、宇ち野昌磨(家の昌磨)と呼んでいる (*´艸`*) ハハ♪

でも、この子の本当のお名前は「 Christian クリスチャンですので、
「 宇ち野 クリスチャン 昌磨 」とミドルネーム入りにするとしっくりくるわ (*´艸`*)


さて、そのかわいい宇ち野 クリスチャン 昌磨くんは、
スケートではなく乗馬をしてますの。

爽やかで気持ちの良い春も、



暑~い夏の日も、


 
 
クリスマスの日だってもちろん、毎日練習熱心。




そんな、宇ち野 クリスチャン 昌磨くんに、
コラントッテのネックレスをプレゼントしたいけれど、
高価で買えないから我慢してね。


コラントッテHP

コラントッテつけたら完璧なのにネ~ (´艸`)
自分で作るしかないかな。


もうすぐ宇野昌磨選手の地元、
名古屋市でグランプリファイナルが開催されます。
宇野昌磨選手ファンはドキドキしてなんだか落ち着かないけれど、
優しい昌磨さんのお顔でちょっとほっこり~
昌磨選手ガンバレ~ *´⌣`*

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>