2017/12/08

あぁあ~!昌磨くぅ~ん


フィギュアスケートグランプリファイナル男子フリーが終わりました。
あぁあ~昌磨くぅ~ん!
ちょっと惜しい結果になってしまったね~(^_^;)

女子ショートプログラムは見事に美しい演技が続きましたが、
男子はあららら💦


それにしても宇野昌磨選手、
いつも軽々決めている4Tが決まらなかったですねぇ。
(楽々決めているように見えても実際は難しいんでしょうけれど)
0.5点差で銀メダルです。

0.5点差っていうのは、さすがにうぅぅ~ってなるね(笑)
だけど、どうして最後の3Sはコンビネーションにしなかったんでしょう?
2Tでもつけていたら金メダルだったのにな。



さてさて、
気の小さい私は本日も1回目の演技はドキドキ指の隙間から観て(笑)
結果が分かった2回目からは落ち着いて何度か観ています。


はじめは地元名古屋開催のグランプリファイナルで、
やはり知らない間にいつもより緊張してしまったのかな~と思っていたんですが。
落ち着いて観てみれば、
演技自体はいつもよりも柔らかさもありなかなか素敵だし、
ジャンプだって、きれいに決まった4Sや3A
昌磨選手のスムーズな3A-1Lo-3Fはゴージャスでやっぱり素敵。
良くなかったところもあるけれど、良かったところも色々あるよ。
昌磨選手、お疲れ様でした!



記事***毎日新聞・差はわずか、もっと成長を 宇野2位***



写真 日刊スポーツ


全日本ではロンバルディア杯の時のようにジャンプが見事に決まりますように。
ステップとスピンのレベルの取りこぼしがありませんように。
引き続き、BiBiすみれは宇野昌磨選手を絶賛応援中でございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昌磨選手、上を目指してガンバレ~!!
✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺フレーフレーshoma~!!

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>