2017/12/20

お年賀*干支戌年のクラフト巻き寿司完成 ♪


昨夜、お年賀用のクラフト巻き寿司を作りました。
来年は戌年、
私のだ~い好きなワンちゃんを巻きました。

途中ですし飯が足りなくなるトラブルが発生したけれど💦
急遽デザインを変更しながらなんとか巻ききりました~
ちょっと疲れたけれど、かわいく出来上がったので嬉しい ♪
疲れが吹き飛んだ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヨカッタ !



毎年干支のクラフト巻き寿司のお年賀を
楽しみにしてくださっている皆さんがいらっしゃるので、
出来上がったお寿司を今お見せすることは出来ないのですが、
デコ部分だけチラっとお見せします (*´艸`*)




松竹梅 ❁
松&梅の部分はクラフト巻き寿司です。
2cmくらいのちっちゃなちっちゃなカワイイ巻き寿司ですよ💕

この松竹梅の両サイドに、
2匹のかわいいワンちゃんがおりま~す ฅU•ﻌ•Uฅ ワンワーン

年が明けましたら、
こちらのブログにもお年賀を作ってアップしますね!



~ちょびっとつぶやき~
あと5日でクリスマスツリーをお片付けしなければいけない。
い~や~だ~ 寂しいよーぅ (。・ω・。)



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村
 


ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>