2017/12/11

世界一素敵な我が家のツリー ♪ 2017


我が家のクリスマスツリーの飾り付けが完成しました~♪ ♫ ♪



我が家のツリーは高価なオーナメントもないし、
ただ私のお気に入りばかりを飾り付けた
一風変わったツリーかもしれないけれど、
世界で一番素敵なクリスマスツリーだと思っています♪
かわいいツリーがあると、毎日お家に帰ってくるのが楽しみ╰(*´︶`*)╯


先日ご紹介したお手製のジンジャーブレッドマンクッキー。



オーナメントにしてツリーに飾りましたよ~




かわいいねぇ
自分で作ったジンジャーブレットマンは、
特別かわいく感じます (*˘︶˘*).。.:*




カルディで買ったミニジンジャーブレッドマンをおひとりさま、
お菓子と一緒にソリにのせて、
私のジンジャーブレッドマン達と一緒に飾ってみたら、
とっても楽しい雰囲気になりました~*´⌣`*


こちらはお散歩スノーマン⛄



大切にしているとってもかわいいスノーマンくん。
一緒にお散歩しているのはプードルちゃんですよ。
プードルちゃんが着ているお洋服とマフラーは母が編んでくれたのよ。
かわいいプードルちゃんが更にかわいくなって、私嬉しいわ~ *´⌣`*




お気に入りのおさるさん。
おさるさんのマフラーも母作。


 
 
ちなみに、まつげとマニキュアをつけたのも母です(*^m^*)
 
 
 
 
お気に入りの木馬。
かわいいピンクのおリボンを付けてあげました。
こちらのマフラーも母作。
 
 
 
 
トナカイさんもマフラーで暖かね~(^^)
 
 
 
 
ツリーの下には可愛い子ちゃんがいっぱい♥
 雪の結晶のレース編みは、母にお願いして編んでもらったものです。
 
 
 
 
トナカイさんが引っ張っているのはネズミの親子。
 
 
 
 

この子達も私のお気に入り♥
 
 
 
 

そしてクリスチャンももちろんおります。
 
 
 
 
お部屋の中が楽しくなったね~(^^)
 
 

 
夕暮れ時、黄金色の光が入ってくると、ちょっと雰囲気が変わります。
この時間が一番素敵。
 
まだまだお家中に色々な楽しい飾り付けをしているんですが、
お写真がたくさんになってしまうので、何回かに分けてアップしますね。
 
皆さんもクリスマスの飾り付け楽しんでいますか?*´⌣`*
 
 
ブログランキングに参加中です
下のバナーをクリックで応援してね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村


にほんブログ村
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>