2017/12/17

ケーキモーニング ♪


今日は美味しい朝ごはんを食べに、
お車をビュンビュン飛ばしてお隣の市まで行ってきました~♪

朝ごはんといってもスイーツですよ。
ケーキ屋さんのモーニングです。

いただいたのはこちら!
これで一人分。


 

わぁ~お~!
色とりどりのケーキがいっぱい~
キレイ~ ╰(*´︶`*)╯ ひゃっほ~ぅ♪


~本日のケーキ~

シフォンケーキ2種類、ロールケーキ、
チョコムースケーキ、ガトーショコラ、
レアチーズケーキ、パンプキンムースケーキ、マロンクレープ
ベリー&チョコケーキ、生クリームたっぷりプリン

サラダ&クロワッサン




これだけの量食べきれるかな~💦と一瞬思ったけれど、
全部残さず食べました ♪
すっごく美味しかったの~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんこちらのケーキプレートを注文していたけれど、
残してる人ほとんどいなかったよ!

このモーニングセット、
10種類のケーキとクロワッサン、サラダ、飲み物で、
なんと¥680です。
わざわざ来た甲斐があるってものです。
朝から元気いっぱいになりました。
ごきげんさーん(^ε^) ♪•*¨*•.¸¸♪

皆さんも素敵な週末を過ごせましたか~?

ブログランキングに参加中。
バナーをクリックで応援してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>