2020/03/25

レシピ*かわいい小鳥パンのイースターサンドイッチ ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
昨日からの続きです。
とってもかわいくて美味しいイースターレシピをご紹介します。
今日は、小鳥パンを使ったサンドイッチですよ~
お弁当にもおすすめです。

春らしくね、小鳥さんにお花と卵を背負わせてみたのよ (*´艸`*) ウフフ
簡単に楽しく作れますよ~



小鳥パンのイースターサンドイッチの作り方

<材料> 8個分

小鳥のロールパン・・・8個
( 工程写真付きレシピはこちら→ ★★★★★ )

うずらのゆで卵・・・8個
菜の花のつぼみ・・・8本
お魚ソーセージ(太)・・・1本
スライスチーズ・・・3枚
マヨネーズ・・・お好みの量



<作り方>


1 ) 小鳥のロールパンは目のチョコチップをレーズンやブラックオリーブなどに変えて作る。



2 ) 菜の花のつぼみを茹で、水分をしっかり切る。


3 ) お魚ソーセージをスライサーでスライスする。スライスチーズを各3等分する。



4 ) お魚ソーセージとスライスチーズを重ね、端からクルクル巻く。



5 ) 小鳥ロールパンの背中に切れ目を入れ、マヨネーズを塗る。



6 ) 5にうずらのゆで卵、2、3を詰める。




~ひとくちメモ~

今回はイースター用に春らしい雰囲気で作りましたが、お好みの具材で楽しんで下さいね。



*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


思わず笑顔になってしまう、小鳥ロールパンのサンドイッチ。
ふんわりモチモチした食感の小鳥パンは、そのままいただいても美味しいですし、
こんな風にサンドイッチにしても美味しいのです。
もちろん、スイーツ系のサンドも作れますよ~
飽きのこないお味の万能パンです~╰(*´︶`*)╯

今年のイースターは、4月12日ですね。
美味しくてかわい~い、小鳥さんのサンドイッチ、皆さんもいかがですか?
とてもしあわせな気持ちになりますよ~💕





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>