2015/09/08

お家カフェ ♪ かわいい盛りつけ 秋のティータイム


ディーン&デルーカで買ってきたお菓子と、
いただきもののキャラメルロールケーキで楽しいお家ティータイム ♪




ディーン&デルーカのダブルメープルパウンドケーキとプレッツェルは
ビックサイズ!
























なので、小さくかわいくカットして並べてみました ♡





パウンドケーキは四角と三角にカットし
コーヒーカップのピックを刺して。






プレッツェルも小さくカットすると色々な形ができて楽しいね ♪





エディブルローズでお洒落したキャラメルロールケーキ。





お菓子たちを盛りつけたのは、
私のお気に入り、LUのビスケットプレート。

ビスケットプレートもコーヒーカップのピックも、
すでにこのブログでは登場しているけれど、
ティータイムで登場するのは初めてです。
お菓子と一緒、やっぱり可愛いなぁ(^^)
























コーヒーと一緒に美味しくいただきました~

私はお料理するのもお菓子作りもパン作りも好きだけど
何よりもお料理の盛り付けが大好きです。

今日は手作りのお菓子はひとつもないけれど
買ってきたお菓子だってこんな風に工夫して盛りつければ
素敵なティータイムになります。
大満足(^^)♪


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>