2015/09/01

かわいいお花ラーメン


ヴィーガンごはんの日。

今日は忙しかった~
ので、手抜きのインスタントラーメンです。

ヴィーガン、ベジタリアンの皆さん、
動物性原料を一切使っていないラーメンがあるのご存知ですか?
桜井食品さんから発売されているこちら ↓
ヴィーガンOKなのよ。
(写真は桜井食品さんのページからお借りしましたm(__)m)




ラーメンって食べているうちに味に飽きてきてしまうのよね。
でも、一度にいただく量を1/2量にして、
お野菜たっぷり、香味野菜なども加えるとなかなか美味しくいただけます。




具材は、レタス、プチトマト、しその実の塩漬け、食用ビオラ。

お花がねぇ、かわいいでしょう?( *´艸`*)
ラーメンだって、こんな風に盛り付ければ
なかなかお洒落さ~ん ♡ ですよね。

インスタントものでも かわいく盛り付ければ
いつも通り、食事の時間が楽しくなりますね!
お味もトマトの酸味としその実の爽やかな香りがきいていて美味しかったです(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>