2015/08/30

掲載ありがとうございます!簡単可愛いおもてなしピカタ



先日ブログに和風バージョンの『そうめんピカタとプチトマトの照り焼き』が
そうめんレシピ活用コンテストの新作賞をいただきましたと書いたのですが、

さらに嬉しいことに、今度は洋風バージョン
『 そうめんのピカタ*簡単可愛いおもてなし 』
クックパッドニュースで大きく取り上げていただきました!




下 ↓ をクリックでクックパッドの記事へ飛びます ♪
★クックパッドニュース★
【余っても大丈夫】超カワイイ
「そうめんピカタ」がおもてなしに使えるっ♪



先日の記事にも書いたのですがそうめんピカタはお味だけでなく作る工程がとても楽しいんですね。
そこの部分も伝わるといいな~と思っていたら、
こんな風に作り方の写真付きで紹介して下さったんです!!
これは本当に嬉しかった~(^^)




レシピをピックアップして下さったクックパッド編集部の皆さん、
素敵に記事を書いて紹介して下さった、更紗さん、
ありがとうございました



もう夏も終わり、
おそうめん、ちょっとだけ余っちゃって困ったわ、という皆さん
是非そうめんピカタをお試しくださいね!

作り方はこちらです→ ★そうめんピカタレシピ★

                ★そうめんピカタとプチトマトの照り焼き★


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>