2015/08/21

完熟トマトでエビチリ!


エビのチリソースを作りました!


おいしそうでしょ~
プリンプリンのエビにソースをたっぷり絡めてお口に頬張るこの幸せ (*´∀`*)


今日はソースも手作りですよ。
これから作りました。



完熟トマト ♪
このトマトをふんだんに使ったソース、おいしくないはずがないのです。


大好きなエビチリを作る日はいつもご機嫌だけど、
お皿の飾りつけを済ませた時点でさらにテンションアップ ↑↑↑ (^ε^)♪
スライストマトときゅうりを並べただけなのにこの美しさ。


トマトときゅうりの大きさがぴったり。これ、偶然です。
はじめは違う盛りつけを考えていたけれど、
このトマトとキュウリのサイズを見た瞬間、急遽変更です。
ああ~お料理ってなんて楽しいのかしら!


お皿の準備が整ってからエビチリ作り開始。
いい香り!
香りだけでごはん一膳くらいいただけそうだわ( *´艸`*)

先ほどのお皿にできたてアツアツのエビチリを盛りつけて
真っ白ご飯と一緒にいただきました。


おいしかったー
写真を見ているだけで、また食べたくなってきちゃった。
ワタシ、どれだけ食いしん坊なの(笑)


それにしてもこの一皿。
こんな一枚を見ていると、まるでアート。
壁に掛けられた一枚の絵画のようにみえてきませんか(*^m^*)


今日はレシピがないんですが、いつかレシピ作ろうかなと思っています(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>