2015/09/24

レシピ本掲載タルティーヌ*cookpad×オレンジページ


9月17日発売の、cookpad × オレンジページのコラボ本
『 うち飲みの決定版 大好評 おつまみ 』 にレシピを掲載していただきました。



掲載していただいたのはこちら。
バラの花になった生ハムとスモークサーモンが華やかなタルティーヌです。



レシピ本にはとても素敵に作って下さったお写真が掲載されていて、
私の作った ↑ の写真をブログに載せるのを躊躇してしまうわ (;^_^A
やはりプロは違いますね。

盛り付けの仕方、食器の選び方、写真の撮り方など、
レシピ以外にも勉強になる要素が満載!
私は只今この本を見ながら色々楽しく勉強中です(^^)

こちらの本、¥540 という価格なのですが、
読みごたえがありますよ。

おいしそうなレシピがたくさん、
食材別にカテゴリ分けもしてあってとても見やすいです。
本屋さんへ行かれることがありましたら
是非一度手に取ってご覧になってみてくださいね。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>