2019/08/21

スヌーピーミュージアム展 名古屋 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

スヌーピーミュージアム展へ行ってきました!
スヌーピー大好き (∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♥

http://www.snoopymuseum.tokyo/nagoya/


展示のほとんどがお写真撮影OKでした。
知っていたらちゃんとカメラを持って行ったのに。。。
じっくり見た後、スマホで頑張って撮影してきました。

お写真を何枚か載せますので、
これから行かれる方、見たくない方はお気をつけ下さい。



*。。❁。。*。。ฅU·ᴥ·Uฅ。。*。。❁。。*。。ฅU·ᴥ·Uฅ。。*。。❁。。*。。




スヌーピーミュージアム展、名古屋~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イェ~イ




会場に入る前からワクワクがいっぱいでしたよ。
美術館の中へ入るまでに、
なんとまあ時間の掛かったこと(笑)




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


今回飛び上がって喜んだのは、
大~~~~~好きなこちらが来ていたこと!!!

ウサギさんです~ᕱ⑅ᕱ~(*´艸`*)
ちょっとマイナーですが、
PEANUTSに登場するウサギさんが私は大好きなのですよ。

スヌーピーと一緒にダンスしているウサギさんのかわいいこと!
スヌーピーももちろんカワイイ。
見ることが出来て良かった~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


イラストが出来上がるまで。
色があってもなくてもどちらもかわいいね。





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


壁にもかわいいスヌーピーちゃん (*´艸`*)





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


天井に大きなタペストリー。
ペパーミントパティも好きです (*´艸`*)





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


かわいいお人形さんもありました。
真ん中の段のピエロスヌーピー(笑)
一番下の真ん中、兵隊さんのスヌーピーもカワイイ 💕





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


パンケーキも食べたよ (∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
暑かったから、ソフトクリームも美味しかった 🍦




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


ミュージアムショップも楽しかったの!





欲しかった、スヌーピー&ウサギさんのクリアファイル ᕱ⑅ᕱ
カワイイ  (^ε^)♪♪ ♪ ♪




タオルもミンツもウサギさんです (*´艸`*)




ウサギさん、ぬいぐるみとクッションもあって迷ったけれど、
我が家の雰囲気に若干合わなさそうだったので止めました。
すっごくかわいかったんですけどね~
後、ボールペンとリップクリーム、ミラーもあったよ。


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*




スヌーピー展を見ていたら、
イヤなことも、日頃のストレスも全部忘れてしまう。
本当に楽しくて嬉しくて、
私、しあわせだったわぁ~╰(*´︶`*)╯

スヌーピーミュージアム展 名古屋は9月1日までです。
東海地方の皆さん、是非お出掛け下さい ฅU·ᴥ·Uฅ オススメ ♥


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>